とびしまふぁんくらぶ・ホームページ開設

 待望の「とびしまふぁんくらぶ・ホームページ」を開設しました。
 かなり気合いが入っています。

 まずは、しまの家2008で過ごした2週間のとびしま体験を中心に、最新の飛島情報をお伝えします。
飛島関連の情報もリンクいたしました。

 なかでも、"飛島ふぁんくらぶ" ならではの飛島の過ごし方を「しま時間〜飛島の歩き方」コーナーで、提案していきたいと思っています。

 乞うご期待!


とびしま「しまの家2008」開設

とびしま「しまの家2008」を開設しました。

<「し ま の 家 2 0 0 8 」 OPEN!!>

あなたの好きな、「しま時間」を過ごしてみませんか?

8月2日(土)~12日(火) 10:00~16:00
 ※6日(水)のみ、8:00~10:30

○しまめぐり情報窓口
 ※しまガイド・ツアーをご希望の方は、ご相談ください
○しまギャラリー
○しまサロン   etc...
とびしまマリンプラザ 3階

当事業は、飛島観光協議会、酒田市、山形県庄内総合支庁の協力を得て実施しています
主催 東北公益文科大学 飛島ふぁんくらぶ  「しまの家」連絡先:080-6025-3840

○「しまの家」の最新情報はこちら!
 http://kankolog.jp/cgi/u/tobishima/

○ちらしはこちらから(PDFファイル)
http://homepage.mac.com/naogoo/filechute/shimanoie.pdf